マフィンのサンドイッチとベーグル、シリアル、ヨーグルト他の(明らかに食べ過ぎ)朝食をいただいてから出発。
95 号線を北上、雪が降っています。
ニューハンプシャー州に入りました。
この州は消費税が(所得税も!)無いので、お土産も含めてたくさん買い物をしました。
川を渡ってメイン州に入ります。
途中で KITTERY のアウトレットモールに寄ります(しかし何も買わない)。
ずいぶん雪の勢いが強くなってきました。
時々、安全な場所を探してクルマを停め、凍りついたフロントガラスを掃除しながら、
Freeport に到着。アウトレットモールの地下駐車場にクルマを停めて歩きます。
雪も強いので、とりあえず本日は下見ということで退散しました。
毎回お世話になっている DUNKIN で軽く昼食を取って、
Portland まで戻ってから、ホテルにチェックイン。
有酸素運動 40 分
115-122-289
ランドリーは何と 5$、25¢ 硬貨 20 枚を投入、最後の 1 枚が不良硬貨?で、交換してもらう。