CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
ネコ一杯分、コロ薪収容

4 割くらい埋まりました。庭の端材が全部収まるのか不安になってきた。

有酸素運動 40 分
120-134-340

コロ薪、のち南八ヶ岳林道

今日も良い天気です。

コロ薪かわいい。

80 年代コスプレ息子 S のバイクに伴走して南八ヶ岳林道へ、ALEX も一緒です。途中、バイク用工具の入ったウエストバッグを拾ったので南牧村駐在所に向かったが、無人なので警察に電話で相談、東京に戻る息子 S を長坂高根バス停に送った後、北杜警察署に届ける。

有酸素運動 40 分
124-134-356

コロ薪、作っています

そういえば今年は、8 年周期で大発生するキシャヤスデの年です。昼食は大泉の「こぱぞう」で RIN ちゃんたちと一緒に。

自転車練習 60 分
134-184-604

ストーブ祭、ほか

霧の朝です、今日は晴れますね。

伊那 DLD 本社の「ストーブ祭」に行ってきました。現地で RIN ちゃんたちと合流。

café ties で昼食。

デザートのチョコバナナワッフル。

食後に井田屋酒店までお付き合い、近所のバス停が味わい深い。

八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所まで移動、すっかり秋の空です。

あちこちにハロウィンのフォトスペースがあります。

RIN ちゃんたちとは、ここでお別れしました。いったん帰ってから、高速バスの息子 S を迎えに中央道長坂高根バス停へ。

有酸素運動 40 分
123-138-349

あいかわらずコロ薪作り

有酸素運動 40 分
121-134-338

原村へ

今日は晴れです!

久しぶりに八ヶ岳自然文化園を散歩しました。

気持ちの良いテラスで一休みしたら、

特別にランチ営業中の「われもこう」で昼食。のんびりしてしまいました。

有酸素運動 40 分
122-134-350

野辺山へ

自転車練習 60 分
128-175-557

おフロの日

慣れたものです。

有酸素運動 40 分
122-134-344

病院の日

血液検査の結果が良好なので、免疫抑制薬(シクロスポリン)の量を少しだけ減らすことに。尿検査の結果によると、まだまだ摂取水分量が少ないらしい。難しい。薬局と床屋さんに寄ってから帰る。

午後は事務所で事務整理。退屈そうな ALEX ですが我慢しています、お利口さんです。

有酸素運動 40 分
116-133-315

お墓参り

しばらく行かなかったせいで、とんでもなく雑草が伸びていた。なんとか処理して除草剤を撒いて、雨が降り出してきたので撤収。

有酸素運動 40 分
126-136-362

特に何もなく

有酸素運動 40 分
125-132-356

新三郷へ

Costco と IKEA。安いスチール棚を購入して事務所に運ぶ。そのまま組み立てて物置に設置。

有酸素運動 40 分
124-134-358

事務仕事の日

有酸素運動 40 分
121-132-341

父の葬儀

92 歳でした。

銀行回り、のち医療費支給申請書

午前中は銀行回りで小舟町から日本橋 2 丁目まで。午後は事務所で事務整理、難病医療費支給申請書を記入して投函。

有酸素運動 40 分
122-134-349